SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽しいこと

ハイ!とりあえず「3つの都市の組曲」をMIDIで作成中(・∀・)ノ ファンファーレ+2曲は完成〜。
…この曲は、CDとか聴いてみないことには、正直よく分からないっす。それと、どのパートにもソロがあって大変そう。でも、良い勉強になりそう♪

楽しい曲がやりたいなぁ〜(*´ε`*)「猫の組曲」やりたいっ。でも、お店に楽譜がなかったから取り寄せになるんだろうな。なんだろ、楽しい曲というか"わかりやすい曲"がやりたいなぁ。

何度も言ってるけど、アンサンブル大好きですっ(*>∀<)もちろん合奏も好きだけど、少人数のほうが"人と音楽をつくってる"感じがして楽しい。ワタシの音を聴いてくれ!でも、アナタの音も聴いてるよ♪という感じで、やってまス。たまに、まわりが見えなくなるときもあるけど(汗)プレイヤー魂炸裂っ!!!!


今日の晩ごはんは、姉とラーメンを食べに行きました。ここのお店の餃子が好きだな(o^冖^o)