SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

信じたい

今日は、TbO先生のレッスンの見学をさせていただきました♪ちゃっかり基礎練習をTbYさんと一緒に見ていただいたワタシ…(汗)リップスラー勉強になりましたでスo(^∀^*)o和やかな雰囲気で、変に緊張せず楽しかったぁ。ありがとうございました!


レッスンの後は、TbYさんとお茶をしてきた★
久しぶりに人に本音を話すことができてスッキリした感じ。まぢ語っちゃったよ(笑)

きっと私がトロンボーンを吹いている限り、私はトロンボーン好きだよ。どれだけ頑張っても何も変えられないと思うこと、変なプライドを持つことは、やめたい。

どこのバンドにいるときも"私がトロンボーンを吹いているのは、私のわがまま"だから、私なんていないほうがいい?私は、ここにいたいけど、いたらダメなのかな…?と思ってしまう。でも、ちゃんと私のことを見ていてくれて、上辺だけじゃない本当の言葉で私のことを"必要だ"と言ってくれてありがとう。すごく嬉しかったから。信じたいって思わせてくれた。ちょっと元気になれた気がするよ。

いっぱい考えて素直になれるように。