SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

後輩

最近、電車で中学の吹奏楽部の後輩に会った。
一人は一個下の打楽器Mちゃん。今までMちゃんは、私より一本早い電車に乗っていたから会ったことなかった(その日は、たまたま寝坊したらしい)。なんとウチの専門学校の隣にある某調理専門学校に通っているらしい。この子は、私の中学の知り合いでは唯一、一般バンドで吹奏楽を続けている♪マーチングだからコンクールで会うことはないけどね(*^−^*)

もう一人は、二個下のトロンボーンのMちゃん。今日は、たまたま看護師の体験に行っていたみたい。この子は、私の演奏会にけっこう来てくれてる(´v`*)ありがたいことでス。17歳だって…若ッ!(笑)