SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

猫か犬かといえば猫である。
何がかというと性格の話っす。気まぐれというか気分で動いている感じ。近づかないでオーラを出して他人と距離をとっているかと思えば、急に甘えたりする。扱いにくい人間かも(・_・;)

あ。甘えるといっても基本的には、自分からは行きませン。なんだろ、放っておいても甘えさせて(かまって)くれる人はいるし(爆)

何故か、かまってもらいやすい(?)タイプなのかな。頭なでなでされるの好きー(´v`*)私の背が小さいからさわりやすいらしい。得したかも♪

精神的にも甘えたいけど、とりあえず、ひとりで頑張ってまス。ま、実際、表にこそ出さないけど常に、甘えさせていただいちゃってます(笑)だーいすき★(*´∀`*)