SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

うた

吹奏楽をやっている人なら知っているであろう"New Sounds In Brass(NSB)"。これの2007年版に、あのブロードウェイ・ミュージカル「アニー」で有名な「Tomorrow」という曲が収録されている(´v`*)しかも、NSBでは初めてとなるソロ・ヴォーカル付き!
歌っているのは、加藤菜津美さん。とってもキレイでかわいい声だから気に入っちゃった★良い曲っすね。


今朝は、8:30に団長さんからの爽やかなメール(←笑)で起こされた。布団をベランダに干して、部屋も掃除機かけて、カバンも洗って、お風呂にも入りました。ああ、なんて爽やかな朝。休みの日に私が早起きなんて珍しいのでス。

昼からは、自転車に乗ってお出かけ。ゲームを売りに行ってきた&古本屋さんで立ち読み。休みだからか家族連れが多かったな。

それにしても、今日は暑かったぁ〜(x_x)今年初の真夏日だったらしいね。明日は、雨。今も少し降ってるな。