SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

見えてるから

眼科検診にひっかかって保健室に呼び出された。再検査の結果…右目0.1→0.2、左目0.3→0.7と大幅アップ!ちなみに裸眼っす。
こういう結果になったけど全然不自由してないのでス。めがねは持ってる。ダテだけど(爆)赤ぶちのやつ。似合うと身内は言ってくれるけど、自分としては、なんとなく微妙な感じ(-_-;)


久しぶりに地元のショッピングモール(DCS)にお買い物に行ってきた★ココロときめく白いネックレスとお花がついたヘアゴムお買い上げ〜。春らんまんって感じ(もちろん夏も使うよ)。あと100均で収納箱も追加。ますます片付け上手?(*゚∀゚*)いい買い物したっ♪

明日は、土曜日でお休み。何しよう?最近、行ってなかったお店がセールやってるから買い物も良いなぁ。靴やら服やら…。天気が良かったらバックも洗おう。部屋も掃除機かけて布団も干して。…でも、絶対に朝はのんびりしちゃいそう(´ー`)

まだ気持ちは晴れないまま。だけど、今日のミュージックセラピーの授業で先生のピアノに合わせて即興演奏をやってたら少し元気でたかも(´V`*)私も癒されたのかな。音楽ってスバラシイ〜♪
今、いっぱい考えてることも必ず答えが見つかるときがくるよね?