SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

何を見てる?

今晩は、2本DVDを見た。
1本目は「ハリー・ポッター"炎のゴブレット"」。うーん、今までの作品に比べて内容が薄かったように思うのは私だけ?ま、ハーマイオニーがかわいかったから良っか(笑)
2本目は「DEATH NOTE(後編)」。もちろん前作もチェック済。おもしろかったっす!見ていて予想外の展開で飽きなくて良かったな。ラストは「そうきたか〜!(゚Д゚;」という感じで。


明日は、金曜日☆やっと一週間終わりまス。今日は、午前中が休講になったからラクだったな(´ー`)補講がいつ入るか謎だけど…(汗)

さて、最近TpSさんと頻繁にメールのやり取りをしている。実は、メールって苦手かも(x_x)自分からは、用事がない限り送らないし。

ホルン吹きのお兄さんと4年間もメル友をし続けた私は何だったんだろうね(笑)まぁ、彼には好意(恋愛感情にあらず)もあったし、信頼もしてた。私も今より子供だったから本当に純粋な気持ちで接することができたんだと思う。今は、いろいろ考えちゃうから(苦)

TpSさんのことも決して嫌いではないけど…メール苦手なんだもん(´・ω・`)ムズカシ。ちなみに好きなのはEuKさん★(←ハイ、どうでもいいっすね)先生に"大人の音楽"の話をしたとき「恋でもして、当たって砕けてみれば?」って言われちゃった。
…砕ける前に恋してないし(爆)恋かぁ、恋ねぇ。全ッ然ないな!たぶん今の私みたいに不安定な気持ちのままだと恋なんかできないような気がする。とか言いながら恋するときは、しちゃうんだよねー(笑)勝手に気持ちが動いちゃうんだもん。ココロときめくことを探して出掛けましょう♪

まーだまだ、Black chankeyだけどね(´Д`;)