SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

平日

あ〜、学校めんどくさ(-ε-)それでも毎日行ってる私ってえらい?(アタリマエだ!)

早く日曜日にならないかな。あと3日学校行ったら3連休じゃーん☆まぢ嬉しい。楽団の練習行きたいな〜♪合奏したいっ。トロンボーン吹きたいっ(*´∀`*)
TbYさんがトロンボーン四重奏の良い感じの曲の楽譜持ってるらしい。来週は、練習来れるから持ってくるってさ。楽しみだなぁ。ノリノリ系な曲らしい。「一緒にやろうよー」と言っていただけるのは、めちゃめちゃ嬉しいんだけど他のメンバーの意見(誰がトロンボーン四重奏をやるか)を聞かなきゃね。やりたいな〜。

アンサンブル大好きだぁ!まぁ、いつも大きなアンサンブル=合奏をやってるけどね。編成が大きすぎて耳くばりしきれませン(x_x)しっかり耳を鍛えていこー(・∀・)ノ