SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Piano of rainbow

暖かくなってきて、なんとなく風が爽やかに感じられるようになりました(*^−^*)授業が終わって真っ直ぐ家に帰ると3時くらいに駅につくんだけど、ポカポカ陽気で良い感じー。もうすぐ4月も終わるね、早いなぁ。

今日は、寝坊して遅刻しちゃった(´◇`;)皆勤賞ならず。残念!この際、何時に行っても遅刻だからのんびり行きました。


さて、土曜日に父がハワイから帰ってきた。お土産を楽しみにしていたんだけど…許センスだったわ(泣)父が頑張って選んでくれたみたいだから文句は、あまり言わないけどさ(-ε-)お土産は、虹色のピアノ(鍵盤)に音符が3つついたネックレスでした☆…かわいいといえばかわいい?でも、音符3つは、くどい気がする。うーん、夏にシンプルな白いTシャツとかに合わせれば使えるかな!?あとは、定番のチョコレートでした。ありがとね♪

それでは、おやすみなさーい(_ _)Zzz