SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

Therapist

高校生の頃くらいから人に相談事や愚痴を言われたりすることが多い。なんでだろ(・_・;)彼らいわく、私に言いやすいらしい。

信頼されてるのは嬉しい。でも正直、私に言われてもな〜!というときもありまス。特にオトナな話は子供には分かりませン。ほんとに聞くことくらいしかできないし…。

なんか私って、やさしそうなイメージを持たれやすいみたい。ま、実際やさしいっすよ(笑)怒らないしね。怒らないというより怒れないと言ったほうが正しいかな。むっとすることくらいは、あるけど(この前、電車で座ってたら隣に酔っ払いのオッサンが座ろうとして体当たりされたあげく足を思いっ切り踏まれた(`д´))。

けっこう他人に気を遣いながら生きているからね。