SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

学校が終わってから友達4人でカラオケに行ってきた(*^∀^*)カラオケ久しぶりだし、学校の友達と行くのは初めてだったから楽しかったな〜♪それにしても、それぞれ歌う曲のジャンルがバラバラというかなんというか…みんな私が知らない曲ばっかり歌うんだもん(笑)ちなみに私は、倖田來未大塚愛Every Little Thingなど歌っておりました(´V`*)

その後は、ごはん食べに行ってきた。まぢ、腹いっぱい〜(*´ε`*)さらにマックに行ってデザートしたしね(爆)
最近(?)、よく学校の友達と遊んでるなー。卒業旅行の話もしてるし(予定:大阪=Universal Studio Japan☆)。これからもヨロシクちゃん(*>∀<)


明日は、土曜日!休みだ〜。あぁ〜、とりあえず寝よ。で、TpSさんに借りたDVD見よ♪トロンボーンも掃除して吹こ(´ー`)

楽しくなってきた〜?(*゚∀゚*)




そして、その後さらに母と姉と私の3人でカラオケに行ってきた(笑)おやすみ〜★