SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ラジオ番組制作

今日からラジオ番組制作の授業が始まった♪実は、ひそかに楽しみにしてたんだよなー(笑)脚本、出演、収録を全て学生がやる番組っす。もちろん実際に放送しまス。

で、なぜか一人で喋るハメに…。ハズカシかったー(*>д<*)でも、楽しかった〜★小学生の頃「将来の夢は、声優」なんて言ってたからなぁ。まさか、今になってこういうかたちで夢が叶うとは(笑)
どういう番組にするかは、まだ未定だけどね。ラジオドラマみたいになるかも!?まぁ、何にしても出演者として頑張るわぁ(*´ω`*)


昨日の夜は、母と姉と私の三人で「いただきストリート(DQ&FF)」をして遊んでた。ちなみに父は、おとといからハワイに社員旅行中ー。

そして今朝→寝坊(-_-;)いつも8:00に家を出てるんだけど、目が覚めたら7:45で焦ったー!なんとか遅刻は免れたから良かったっす。今年は、皆勤賞狙ってるからね!去年は、よく自主休講してたからな…(爆)真面目に学校行きますよぉ〜!!