SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

上へ

今日の名言。「アーティストは間違えない。方向性を変えていくだけだ」
失敗なんて、いつもしてる。でも、"失敗"は、間違いじゃないはず。それをプラスに変えていけば良いんだから。


ハイ!とりあえずレッスンの話は、置いといて…。
新しい練習メニュー(教則本)を考え中。2年前くらいから「うまくなろう!トロンボーン」を攻略中なんだけど、できてることとできてないことの差が激しいんだよねー。省略してるところもあるし。リップスラーは、いまだに初級編をやっているという…(汗)最近やっと中級編に取り組み始めたところ。三連符は、難しいっす(-_-;)指揮者さんにもらった教則本(1冊でリップスラーの初歩から上級まで細かく練習できるありがたい本)も合わせて攻略中〜。少しずつだけど、上達してきているような気がして嬉しい♪これからも頑張りまス!!