SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

牛乳

楽器ケースの話では、ありませン(笑)飲み物の話っす。

今年に入ってから牛乳を飲む習慣ができた。今も飲みながら執筆中ー。
もともと牛乳は、嫌いじゃなかったけど、中学校を卒業してから(つまり、給食がなくなってから)は、滅多に飲むことがなくなった。で、これは…カルシウム不足では?(゚Д゚;と思ったのよ。なんとなくイライラすることが多くなったような気がしたし。魚も嫌いだから食べないしね(料理の仕方によっては、食べれるけど)。

とりあえず、便秘も解消されたし一石二鳥!?
まぁ、それなり健康にも気をつけてるのよ。不規則な生活も直りつつあるし。…ダイエットは、気を抜いたせいか順調じゃないっす(-_-;)夏までに、あと5kgは落としたいっ!!