SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

Choice

さて、専門学校も2年目になって就職活動が始まりました。一応、一般事務で探し中。表計算の2級は、落ちたから再チャレンジしなければ〜(-_-;)


トロンボーンが吹けなくなることなんて考えたこともなかった。もしかしたら、来年の今頃は、楽団も辞めてるかもしれない。何が一番好きで大切か?まだ分からない気持ちもあるけど、本当に何よりもトロンボーンを吹くことが好きだって気付いたのに!そりゃ、世の中には、もっと楽しいこともあるかもしれないけどさ。今は、ずっと今の楽団で吹いていきたい。

でも、もし自分が本当にやりたい仕事が見つかったとき、楽団を続けられないとしたら、どっちを選ぶ?楽団を辞めたとしても、またいつかできるチャンスはあるはず。それでも、まだまだ続けていたい!夢だって叶えてないぢゃん。

何をしなければ後悔する?
何をしたら後悔する?
私は、何がしたいんだろう。