SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

楽団の練習8

某オーケストラの演奏会に行ってきた。まだ2回しか行ったことないけど、いつもお客さん多いなぁ。
ウチの楽団の人も出てた。お疲れ様でしたぁ(*^∀^*)


17:00からは、楽団の練習。
で、課題曲変更!?になった♪今年の課題曲の中だと一番好きだったから嬉しい。…と思ったけど、この曲バテるわ(-_-;)まぁ、決定みたいだから。頑張ろー。

演奏会から楽団の練習に行く途中でTbYさんと楽器屋さんに楽譜を見に行ってきた。今度のアンサンブルコンサートでやれそうな曲ないかなって。
どうして、トロンボーン四重奏の1stってあんなに音が高いのよ?出ないじゃん(爆)出たとしてもバテるっしょ!!高音を優雅に吹ける人って憧れるわぁ(〃▽〃)ゆくゆくは、私もそうなりたいっ!!