SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

スッキリ!

部屋の掃除をした(*^−^*)
以前から、片付けようと思いながらも放置していたサイドボードの整理をした。おかげで収納しきれなかった服がきれいに入ったよ。おつかれぇ。

で、もともとサイドボードに入っていた大量の漫画たちは売ることにした☆もちろん、お気に入りのやつは保存しておくけどね(笑)

部屋がスッキリして良い感じ〜♪
こだわりの部屋だからねぇ(センスがあるのかは、謎だけど(汗))インテリア・コーディネーターとか憧れるね。そういえば、高1の頃は、建築家になりたかったんだっけ。で、高2になって管楽器リペアに興味がわいてきてリペアマンになりたいと思った。→そして、なぜか今の専門学校にいる(爆)


まぁ、人生なんて思うようにいかないわけで…。
就職かぁ〜。今の楽団を続けるためには、土日が休みのところがベストなんだけど。まだ、具体的にやりたい仕事が見つかってないからなぁ。今は、出版業に少ぉし興味がある感じ。できたら、音楽に携われる仕事がいいなと思っていたけど、土日が休みじゃないだろうしなぁ。

去年、インターネットで吹奏楽のCDやDVDを制作する会社を見つけて「これ、いいじゃん!」と思ったけど、年齢が22歳からになってて撃沈したよ(ねぇ、大卒じゃなきゃダメ?(泣))。

私は、何がしたいんだろ。