SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

外から見えるもの

実際、トロンボーンパートで1番冷めてるのって私かもしれない(-_-;)すごく、みんなが純粋に楽器を吹くことを楽しんでいるように見える。それに比べて私は…。

私が自分から一歩踏み出せないのは、そんな気持ちがあるからだと思う。大好きだし、楽しんでるけど何か違う。
高校生のとき先輩に言われた。「chankeyは、いっぱい悩みすぎ。たまには、頭の中からっぽにしてみたら?」今の私を見ても相変わらずだな〜って言われるんだろうな(苦)


別に落ち込んでるわけじゃないよ。ただ、そう思っただけ。今もトロンボーン吹きたいなぁ♪って思ってるし、みんなと比べて劣等感を感じてるわけでもない。
純粋な気持ちで楽器が吹けたら、もっと楽しいんだろうなって思った。

きっと、こういうのを乗り越えられたら楽しいはず!!(*^−^*)
まだ芽も出てないけど、きれいな花を咲かせることを夢見て頑張るの。