SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ハンドメイド

キラキラゆらゆら

イヤリング作ったー(*´∨`*) 暑くなってきて髪をまとめることが増えてきたから両耳作成。 今までは片耳しか作ってなかったの。 片耳だけ出すスタイルが好きだったから。 流行りのボリュームがある感じのやつと星猫です(*´∇`)ノ つないでつないでつないだだけ…

初夏とパール+

ロングヘアが暑い季節です(´-ω-`*) というわけで、前にイヤリングを作った材料のあまりで飾り付きのヘアゴムを作ってみた。 何にでも合わせやすそう(*´∨`*) 普通に300円くらいで売ってそうw やりたいことをやりたい順に並べると、こう。 1 アナザーエデン(…

キラキラ+

新しいイヤリング作ったのー(ノ´∀`*) 上手にできました☆ といっても材料買ってきて組み合わせただけのお手軽手作りw そうなんよね。 他人なんだから相手のことを本当に理解できるわけじゃないと思う。 理解できなくても理解しようと歩み寄ろうとする、そうい…

こないだ「パプリカ」を見てからドハマリしてる。 Susumu Hirasawa - Byakkoya - Live Phonon 2550 Vision ずーーーーっと聴いてるわw なんだろ、すごく雰囲気が好きだ。 で、こないだチャイハネで買ったピアスをイヤリングに直しました(*´∨`*) 葉っぱモチー…

趣味爆発

今日は休み。 というか休み取ったw かわいいイヤリングを作りたい欲が爆発中(*´∨`*) でも、「どんなやつが作りたいの?」って聞かれても明白なイメージがないのが困りものw パーツ屋さんに行っても「これ!」っていうのがないし。 最近、作ったのは、パール…

休日の予定+

なんとも思っていない人の休日の予定を聞いてはいけません。 期待しちゃうだろうがーーーーー(´;ω;`) なんとも思っていない人に「俺も明日休み」なんて言ってはいけません。 期待しちゃうだろうがあああぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。 いや、期待してしまった私が勘…

ほっこり

というわけで夜な夜な作ってみました(ノ´∀`*) タッセルイヤリング♪ やっぱり赤が好き。 実は、去年もタッセルイヤリング作ってますw 去年のは刺繍糸で作ったんだけど、素材は今年のやつの方が好きだな。 ついでに前に作ったイヤリングもノンホールピアスのパ…

日曜日+

今日も休み(о´∀`о)昨日、たくさんチャラ男とLINEできて嬉しかったなー♪8時に目が覚めたから、ゆっくりお風呂に入ってさっぱりです。で、パールのイヤリング作った!これくらいなら私でも簡単に作れます( *´艸`)片耳しかつけないから、それなりにボリューム…