SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

☆Happy Birthday 32☆

早いもので、あれから1年です。 ☆Happy Birthday 31☆ - SLIDE C MIX ~3rd season いろいろあって例の“あの人”とは付き合ってるよ、私。 あの頃は、こんなふうになると思ってなかったなー。 今日は仕事の都合で彼とは会えないので、こないだお祝いしてもらい…

これからもよろしくね

で、怒涛のように10月を駆け抜けていったのです。 旅行楽しかったなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ずっと一緒にいられて幸せでした。 彼のおかげで予定以上に満喫できました。 ほんと頼りになるな。 ありがたや ありがたや。 で、駅でバイバイしたあと家に着いてから電…

決戦!

そういうわけで私の社内コンクールは終わりました。 考えるな、 やれ。 - SLIDE C MIX ~3rd season スキルを磨きたい!と決意して1年。 まさかまさかの社内予選を勝ち抜き代表選手になり、今日までたくさんの人に支えられて頑張ってきました。 今日までほん…

10月へ

で、10月が来るわけよ。 予定! ライブ 彼の誕生日 社内のコンクール 彼と旅行 私の誕生日 はい…、毎週イベントですヽ(*゚∀゚*)ノ うわぁ…。 まぁ、コンクールもここまで来たらあとは腹をくくってやるしかない! 正直、不安しかないけど。 コンクールさえ終われ…

それでも笑え!

うん…、それが人にモノを尋ねる態度ですか?みたいな方がときどきいらっしゃいます。 こっちのことを人間だと思っていないんだろうなぁ。 95%のお客様は普通に普通に接してくださるわけだから私の応対も普通だと思ってるのよ。 そりゃースキルが足りないとこ…

振り返り

そして、続いていく日 - SLIDE C MIX ~3rd season 2019年も半分以上終わっちゃったので、ここでちょっと振り返り。 MOSは1月にWord、3月にExcel、4月にPowerPointに無事に合格しました。 で、スキル面を磨くべく社内コンクールに出ることに。 無事に社内予…

勢い

そういうわけでお披露目終了です。 やーーーー、なんとか上手くいってよかった(*´∨`*) とはいえ、これからが本番だ。

こうして動き始めたのです

「弱音は吐かない」って言ったけどさ 弱音は吐かない - SLIDE C MIX ~3rd season 吐かないんじゃなくて吐けないんだわ。 吐けない理由は2つ。 1つ目は、みんな私のためにいろいろやってくれてるから。 2つ目は、やることや考えることが多くてネガティヴ…

未来に

若干、精神状態がジェットコースター気味(´-ω-`) ジェットコースターの理由は仕事というかコンクールですな。 あれから彼とは順調です。 なんだろう、個人的に山を超えた感があるというか関係性に対して安心できるようになったというか、これからのことを話…

だいたいそんな感じ

…まぁ、翌日電話すると普通だったりするんだよな、これがw おい、なんで私こんなに振り回されてんだw まぁ、アレだ。 だいたい私の考えすぎ。 大小あるけど、だいたい私が不安になるとき=私の思い込みなんだよなぁ…。 こういう些細なことで不安になるところ…

余裕はないぞよ

自分で決めたこと - SLIDE C MIX ~3rd season やっぱり好きなんだなぁ、と思ったんだよ。 あの時の私は。 それから相手から「好き」と言ってもらえてお付き合いが始まって、今に至るわけですが。 や…、不安は不安なんですよ。 今でも彼は私のこと好きでいて…

前向きな気持ちになれました

今回、研修に来て思ったこと。 一言で言えば 来て! 良かった!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ なんだろう、本当に不安でしかなかったんだけど研修が始まると勉強になることばかりで。 他の人がすごく前向きに工夫しながら取り組んでいる姿勢を見て刺激になった! 私も前…

10月の私へ

一夜明けて、朝。 出発です!!ヽ(*゚∀゚*)ノ …地味にテンション上がってるなw 人は…というか私は、新幹線に乗ると地味にテンションが上がるらしい。 まぁ、滅多に乗らないしね。 研修だけど、楽しくいこうじゃないか! そうなんです。 「この人と話して良かっ…

弱音は吐かない

で、代表に選ばれたので研修のため出張に行ってきます(´-ω-`) いや…、嫌なわけじゃないんだけどさ。 不安。 そんな不安を少しでも減らして楽しい出張にしたいと思って、あれ! もしかしてキティちゃん新幹線に乗れるんじゃね!?と思ったけど、全然時間が合…

さらに次へ

はい! そういうわけで二次予選が終わりました! やりきったー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 問題全部解けた! 時間余ったからボーナスステージまでいった! で、結果。 代表に選ばれたーーーー!!( ゚Д゚) うわぁ…、まさかの…私が…ねぇ…。 でも、ちょいちょい抜けたとこは…

次へ

そんなこんなで二時予選の日程確定。 …うん。 正直、私が突破できるメンバーじゃないw というか突破=代表になっちゃうのでとんでもねぇ重圧がかかる。 逆に残りたくねぇ。 が、しかし。 自分が笑顔で終われるような「やりきったー!」と思えるような応対は…

結果

予選 - SLIDE C MIX ~3rd season 予選突破しちゃった( ゚Д゚) うそん。 自分としては満足な出来だったけど、まさか予選突破するとは…。 元々、立候補してたから見えない力が働いたんじゃないかと勘ぐってしまうんだけど、ガチで厳正な審査をした結果3位にな…

予選

乙女たるもの大志を抱け - SLIDE C MIX ~3rd season そういうわけで、今日は社内コンクールの一次予選でした。 紆余曲折あって立候補した意味はなくなって全員で予選することになったけどね。 自分で調べてお勉強しました(*´∨`*) 彼にもいろいろ教えてもら…

すぐやる課

こんなことではダメだ( ゚Д゚) 現状打破したい! あれからいろいろあって、いろいろ甘えて、いろいろナァナァになってませんか? スキルが欲しいと思ったのも自分。 かわいくなりたいと思ったのも自分。 新しい音楽を始めたいと思ったのも自分。 それなのに何…

ごめんねとありがとう

今日も一日お疲れさまでした。 情緒不安定かッ( ゚Д゚) はい、仕事でイライラした挙句のため息タイムです。 勝手にいろんなものに引っ張られて理由もなく不安定になるのは私の悪い癖だよ。 いい加減、成長したまえ。 お前は今疲れてるだけだw それをいろんなも…

あれから1ヶ月

そんなこんなで付き合って1ヶ月が経ちました! 早〜〜〜( ゚Д゚) ここまでで思うこと。 変に緊張は…しなくなったな。 手をつなぐだけでテンパってて目も合わせられなかった私はもういないw むしろ一緒にいて安心感というか穏やかな気持ちになる。 いや、まぁ、…

整理

は〜〜〜。 どうも、何か嫌なことがあると芋づる式にネガティブになる女です。 今回のネガティブのきっかけ。 思わぬところでお客様に怒られたこと。 えーー、そこでそんなに声荒げちゃうー? 気を抜いていたつもりはないんだけどさ、調子に乗ってるつもりも…

初めて

あれだなぁ。 今まで恋愛もちょっとはしてきました。 お付き合いというやつもしてきたことありますけれども。 あれです、相手のことを本当の意味で信頼している恋愛というやつがいかに心地いいかを知ることができたように思う。 そう。 自分が思ったように行…

そんなあなただから

ふっふっふ。 その発言…私が彼の彼女だということを知らんから言えるわけで(´ー`) うん、同じ会社にいるといいことも悪いことも耳に入ってきますよ。 といっても、彼のことを批判するような発言を聞いたところで別にどうもこうも思わないもんなぁ。 むしろ…

その後

彼と付き合うようになって思ったこと。 素の自分でいられるってラク〜〜〜!( ゚Д゚) --------------- 私もいくつか恋愛をしたけど、どれだけ相手のことを好きだとしても結局は自分を牢獄に閉じ込めるような恋に思えてならなかった。 何者にもなれず何者でもな…

アホみたいだけど、そういうもんでしょう

魔法は、いつかとける。 - SLIDE C MIX ~3rd season 魔法は、いつかとける。 そんなこと知ってるんです。 いくら「好き好き好きぃ〜〜〜ッ!」って言っていてもそんなものが永遠に続くわけがないことくらい知ってるんです。 続かないからこそ、魔法がとけたあ…

だって魔法にかけられてるもんね

うん。分かりやすく浮かれてるなw 昨日もなんやかんやで長電話したし。 自分がこんなに感情表現豊かだとは思っていなかったよ。 てか、仕事と資格の勉強に対するやる気が異常。 がんばろう!ってめちゃくちゃ思う。 次に仕事で会うとき(いつになるか不明)…

まじか

令和元年 5月3日 chankey 31歳の春。 彼氏ができました( ゚Д゚) 自分で決めたこと - SLIDE C MIX ~3rd season そう。 本当に会えなくなるということを知ったのが、その1週間後。 で、なんやかんやで二人でごはんに行ったのが昨日。 で、日付またいで付き合う…

新しい時代のはじまりですね

昨日は、いちごのチーズケーキを作りました。 チーズケーキって焼き上がりがプルプルしてるから生焼け!?ってなって怖い。 竹串挿しても微妙だし…。 冷蔵庫に入れて一晩置いてから切り分けてみたら… いい感じでした!!∩( ´∀`)∩ いちごが甘酸っぱくてクリ…

読書もしてます

最近読んだ本。 「夜は短し歩けよ乙女」は、会社の人が勧めてくれたから読んでみた。 なんというか今まであんまり読んだことがない雰囲気で面白かった。偽電気ブラン飲んでみたいなぁ。 あとの2冊は古本屋さんでピックアップ。 「植物図鑑」は、いい感じにキ…